嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

壊されていたポストの鍵

気味が悪いです・・・

昨晩10時頃、ポストを見に行ったら鍵に悪戯をされていました。

悪戦苦闘しながら何とか鍵を開け中に入っていた郵便物を救出しました。

夜にポストの前でブツブツ言いながらずーっとガチャガチャやっていた私は完全に怪しい人間に見えたであろうと後で思いました。

ポストは毎日見に行くわけではないので最後に見たのは・・確か4、5日前だったかな!?

その時は異常はなかったのでそれ以降だと思うのですが。

 

「おいおい、ポストぐらい毎日見に行けよ!!」って話なんですけどね・・

 

それにしてもポストの鍵を壊す嫌がらせって何なんでしょう(怒)

昼間は人目があるので多分夜遅くとか夜中にやっているのでしょうが何なんでしょう?

以前、我が家のポストの隣だったかその隣だかのポストが酷い壊され方をしていて使えなくなっていたのですがまさか・・あれ・・うちと間違えたわけではないですよね!?

 

こういう陰湿な悪さ、良くないと思います!

ほんと自分が何をやっているのか、どういう事をやっているかを客観的に見て止めた方がいいと思います。

 

理由がわからないので気味悪過ぎます!

何がしたいのかわからない事ほど不気味な事はないのですよね・・

 

以前ブログに目の前でドアをガチャガチャされたという話を書きましたが、あれからドアノブはずっとグラグラしているのですよ(泣)

ネジが緩んだのかと思いドライバーで締めようと試みたのですがネジは全く緩んでいないという・・

 

www.marimomo105.com

 

もうほんと何なんでしょう(怒!泣!)

 

昔はこんな事、全然全くちっとも無かったのですがいつ頃から始まったのだろう!?

思い出してみれば・・ブログ書き始めてから?????

あれっ!?いやいや・・まさかね(・・?

 

いずれにしても意図して故意にやっている事だと思うので悪戯が酷くなるようであれば警察に相談しようと考えております。

 

そう言えば・・

十数年前、ここに越して来たばかりの時ちょっとした悪戯が話題になっていたのですね

ドアの郵便受けの中に外から飲み物が入れられるという住人からしたら笑えない悪戯です。

周りで「犯人は誰だ?」 “犯人は身近にいるのではないか” と疑心暗鬼状態です。

警察が話を聞きに家にも来ましたしね

 

やっていたのは子供でした。完全にイタズラだったようです

わかって取り敢えず皆ひと安心でした!

 

後で教えてもらった事ですが、越してきたばかりの我が家が犯人ではないかと周りで噂になり疑われていたようでした

警察が家に話を聞きに来たのもそういう事情だったようですが・・

 

って、お~い!さすがに越してきたばかりの人間はやらんだろ~~!?

 

 

悪戯されて使えなくなったポストの鍵

f:id:yamamomokobaru:20210910171305j:plain

 

 

家に入れない

ちょっと外に出る時、ポストを見に行ったりゴミを出しに行ったり・・

エテに強く強く言い聞かせます

 

「絶対ドアの鍵を掛けないでね!ママが入れなくなるからね!」

 

ですが、エテは鍵を掛けてしまうのです

それならとゴミ捨てでも鍵を持って出るようにしたのです

ところが、母が鍵を開けて入って来るのが面白くないのか次はチェーンまで掛けるようになったのですよ!?

 

鍵を開けて入ろうとした途端『ガシャーン!』

掛かっているチェーンを思いっきり引っ張ってしまい凄い音がします。

あ~もう~!中に入れないじゃないですかぁ!?

ゴミ捨てだしまあいいかと変な格好してたりするから早く中に入りたいのにぃ~(泣)

 

「開けて~!開けてえぇ~~!!」

 

子供がイタズラして外に締め出されるならわかるけど・・

 

 

なんで、なんでママが締め出されるのさあぁぁ・・

 

 

ひどいよ・・・ひどすぎる・・・