嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう直ぐ15歳・・14歳エテの身長と体重

エテ、もう直ぐ15歳!

エテの誕生日がもう直ぐです。

エテの誕生日、さて何をしようゥーン /(*-_-*)\と考えた末・・・

誕生日に向けて毎日ブログを書いていこうかなと決心しました!

なんか・・去年もこんな決心した様な、しなかった様な!?

まあ、その時々の思いつきってありますからね。

毎年そんな事思いついていたとしてもおかしくはありません。

飽きっぽいから、その時々の事なんてすぐ忘れてしまいますもの。

 

でも・・15歳って言うと何故かちょっと特別感があるのですね、私には。

 

自分自身が15歳で親元を離れたというのもあるのかもしれません。

 

とにかく、もう直ぐ15歳になるエテに対して何かやってあげなくては!!と内心焦っておるのです。

で、思いついたのがブログでエテの事書いておこうかなと思ったわけです。

エテの事はいろいろとい書いてきてはいるのですが、まあ軽く最近の様子とかなんやらかんやら書いておこうかなと・・

ブログは構え過ぎて軽くかけないのが私の悲しいところではあるですが、そんな自分を自分で打ち壊し頑張って書いてみようかと思います。

自分の為ではなくエテの為なら、飽きずに書けるってもんよ!!!

 

多分ね・・(゚д゚)(。_。)ウン

 

つぶやき程度に書いておこうと思います。

 

皆様、気になさらない様お願い致します[壁]д・)チラッ

 

14歳エテの身長と体重

それでは、まず今のエテの身体的な事から書いていきます。

14歳の身長と体重・・と言っても25日で15歳なのでもう15歳と言ってもいいですね。

定期的に喘息の薬をもらいに病院に行っているのでその時に測って来ます。

現在の身長と体重は・・

 

身長・・・166センチ

体重・・・57キロ

 

こんなところです。

 

2年前、ブログを始めた時にエテが成長した~~!!という記事を書いていました。

偏食で好き嫌いが多く同じ物ばかり食べたがるエテを成長出来るのかと心配していたのですが、母より1センチ大きくなっていたのが嬉しくて書いたブログです。

 

www.marimomo105.com

 

まだまだ偏食も好き嫌いも多く万年運動不足だったりもするのでこれ以上伸びるかはわかりませんが、毎日を元気に健康に生活出来ればいいなと思っております。

 

まあ、今後母は縮むばかりですからね!

母が将来骨粗しょう症とかになって歩くの大変になったその時は・・

エテよ!君が母をおんぶしてコンビニまで連れてってくれ(`・ω・´)

 

今回は“エテの身長と体重”という内容でした。

明日のブログの内容は・・・

 

えーっと・・明日も頑張って書くかぁ~~~!!

 

 

f:id:yamamomokobaru:20201021180107j:plain

 

エテ

 

君は確かに大きくなったね

 

でも、まだまだ成長過程なんだよ

 

これから・・

 

心も大きくなって優しい人間になっていくんだ

 

エテ、いつも、いつまでも君を応援しているよ

 

 

          

    

 

    by いつも優しくて可愛くて可愛くて可愛い母より☆(ゝω・)v