嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。支援学校登校拒否から早6年。傷ついた心は何処へ

パソコンの根性がなくなってしまう。。。

 

パソコンの根性なくなる

パソコンの根性がなくなってしまいブログが書けませんでした(´;ω;`)

 

持ちこたえられる時間は10分です!!

 

まあウルトラマンより根性ある様なので我慢ですね。。。

 

今ちょっと持ちこたえる時間が長そうなので書いてみました(笑)

 

近いうちに修理です(泣)

 

携帯で書けるといいんだけどやり方をまだ習得しておりませぬ(キリッ!)

 

最近のエテ

という事で長文書けないのでエテの近況報告・・

 

・・・つってもいつもと同じなのが哀しい・・ですヽ(´Д`)ノ

 

 

f:id:yamamomokobaru:20181031223956j:plain

パソコンがまだ元気な頃(笑)ですね

 

エテが自分の好きな動画を探して見ています

 

リズムゲームだったり、B´Zの歌だったり、ドライブしている車だったり・・

 

そして、何と言っても一番好きなのが、な、なんと!!!!

 

大腸の内視鏡検査【゚Д゚】ハァ?!・・です(笑)

 

医師が患者に掛ける言葉を全部暗記して自分でも声かけしています!流石ですな!

 

壁の落書き、小さい小さい時のものです。。カワ(・∀・)イイ!!

 

横の方にはもっともっとあるんですけどね(笑)

 

床も襖も。。。落書き(アートとも言う)です。

 

 

 

 

f:id:yamamomokobaru:20181031222904p:plain

 

出掛けた時の写真です

 

本人の承諾を得てないのでサングラスを書いてみました(雑過ぎや・・)

 

前に、母より背が伸びた~!という事を書いたのですがまた伸びました。

 

12月の歯の治療で全身麻酔をするのでインフルエンザ接種が出来ません。

 

4年生の時にインフルエンザに罹ってから毎年予防接種していたのですが

 

全身麻酔する時は、前後一か月はワクチンはよくないらしいです。

 

ですので、外に出るのもちょっとこの時期は怖いですね(>д<。 o)

 

風邪引かせない様に、今風疹が流行っていると聞いたのでそれもこわい~~!

 

皆様もお子様含め気を付けてください

 

感謝

 

毎日忙しいであろうに、エテを気にかけて家に来て下さる、学校の先生

 

有難う御座います、感謝してます

 

当時のエテの怪我の事を全く知らない先生にも学校という名で一括りにし、

 

ガンガン言ってしまう母の話をいつも静かに聞いて下さり申し訳ない思いです

 

学校の為に一生懸命頑張って下さる先生方がいる事を有難いと思います

 

まあ、いつもの偉そうな口調で何とも。。。ですが

 

素晴らしいですね(*’v`!艸)グッジョブ♪